KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

KATEKYO学院青森からのお知らせ

2023年11月4日

生活リズムを整えよう

こんにちは!青森県家庭教師協会・KATEKYO青森です。


突然ですが、みなさん。睡眠をきちんととっていますか?
睡眠は勉強においてもとっても大切です!
夜遅くまで勉強するのも素晴らしいですが、睡眠時間を削ることはなるべく避けましょう。
実をいうと私も最近夜更かしすることが多いのですが、夜更かしが続くと日中もずっと疲れを感じてしまいます……。反省反省。
きちんと寝て、すっきりした状態で学習に取り組めるよう、ぜひ心がけてみてください!



書いた人:弘前事務局 Y



青森県で中学受験、高校受験、大学受験、受験予備校といえばKATEKYO学院!
学習相談は時期問わず、いつでもお受けしておりますので、
まずはこちらからご相談ください。


▶︎お知らせ一覧へ